長谷川豊に要求する 貴君の発言は殆ど徳に反するものだろう

糖尿病患者や透析処置を必要とする人を自堕落と決めつけて殺せと煽っておきながら中傷はしていないと開き直る長谷川豊アナウンサーの人権侵害行為に抗議し、ブログでの全面謝罪を要求します キャンペーン · 長谷川豊アナウンサーの人権侵害行為に抗議し、ブ…

長谷川豊

人間のくず http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48586755.html

長谷川豊の馬鹿さ加減は救いようがない。

「本当は弱者のふりをした卑怯者は混じっていないのか?」というのは、まさに愚問です。そりゃあ、いますよ。社会というのは、そういうものです。特別なことではない。 恐ろしいのは、そういう一方的な「処罰感情」が、ほんとうにサポートを必要としている人…

姪っ子14歳に

素直で正義感のある少女に育った。 バスケットボールに夢中。 学校の成績は、全く勉強をしていないにもかかわらず、県立北高校には行けそうだ! 将来、どんな女性になるか楽しみ。

立憲主義と集団的自衛権

客観的な尺度がない多様な相互に両立する価値観・世界観を認め人間らしく平和な社会生活を送ることが出来る社会のあり方を基本とすべきだという考えによって、生まれたのが近代立憲主義である。 この立件主義では、公と私を区別することを提案し、「私」の領…